<%Site_name_short%> > HOME

  

Posted by at

And it falls just where it needs to be

2018年09月20日

ごきげんよう!
散歩がてらLimit8のギフトを頂きに行ってきました。



久しぶりの金髪でキャップ姿w
どうみてもチャラい感じがして堪らないのですが・・・w
至って真面目にギフトを頂きに行きましたさ!




プレゼントはいつでも歓迎!・・・のこのポーズ
余計にチャラさが増しましたね。

背景もポーズもL8で頂けるギフトです。




家具とかもありますよ~
ちょっとしたインテイリアにもいいかもしれません。




L8のギフトは、グループに入ってから頂けるので
グループ枠の確認の上、ギフトをゲットしてください!
グループは無料で入れます。


さぁ~て、これからどうしよっかなぁー


Truth and my lies right now are falling like the rain.
And guess who just happens to be movin' on to the next?
Don't take it personal, I just can't say this in person to you.

Next to be continued....  


Posted by SAKUYA at 20:14買い物

僕らは旅立つ 新しい世界へ

2018年09月17日

ごきげんよう!
最近ボンヤリしている僕ですが・・・

とうとう手にしてしまった!!!


アニメボディ!!!!




しかし・・・どのキャラかが分からないままでして。
アニメなのか・・・ボカロなのか・・・。

しかもどこで手に入れたかも忘れるという
LM無いよ!!!w

でもUFOキャッチャーみたいなので取って獲得したものでして
分かる方には分かるのかもしれませんね。
初めて行った場所だったので・・・。。。_| ̄|○
たまにはアニメ系もいいかもしれません。
いつもリアル系で居るので息抜きにはいいかなぁと・・・

でもこのパッケージに「訳あり」と書いてあったので何だろ・・・と
思いつつダンスをさせると


ああ・・・そーゆうことね・・・、納得。

スカートが追いつかないとか腕が尖がるかと訳ありですなwww

そんなこんなんでも楽しかったですwww


Next to be continued....  


Posted by SAKUYA at 00:41お出かけ

もう9月なんですね・・・早いなぁ・・ほんと早い。

2018年09月13日

ごきげんよう。

大きな地震に遭われた方々、大変でしたね。
でも前を向いてくださいな・・・
きっといい方向に向かいます!
台風で被害に遭われた方々(僕もですがw)
今こそ助け合いの気持ちで乗り切りましょう。
9月は台風の時期なので、また来るのか!と思うと
溜息が漏れますが、早めの避難を!
僕の家がミシミシと唸ったのは初めての経験でした・・・
暴風は舐めたらアカンですね・・・。


さてさて
DFSヤードを閉鎖したのにブログを見て下さりありがとうございます。
閉鎖後から何も書いてないと申しますか・・・

はたらく細胞にゆずっことハマり一緒に見てることが多くなり
INすることも減っておりました。(アニヲタではありません


でも、何かや通知が多く溜まってるのでその通知確認の為に
たま~~~にINしては通知をザッと見て
サササっと落ちます。


そんな日々の繰り返しです。
秋が来ると言うのに、我が家はまだ崩壊したままの状態で
家のコーデ等もほぼせずのままで・・・

見せることもできない!


・・・というわけで、お外で撮影を。



素敵な場所でした。
季節を楽しむのもいいですよね!!
風情があって、よきかなよきかな。


一応、生きておりますので!
ご安心を!(何をwwww



Next to be continued....  


Posted by SAKUYA at 19:29お出かけ

閉店のお知らせ

2018年08月21日

ヤードの閉店です。
昨夜、ひっそりとヤードを閉店しました。
(閉店するする詐欺じゃ御座いませんのでwww
よく閉店セールとかいいながらしない所とは違いますのでw)




元々夏までと決めていたので
昨夜を持ちましてDFSヤードを閉店させて頂きました。
色んな方に購入して頂き誠にありがとうございました。
至らぬ点が多かったとは思いますが
短い間でしたがご利用して頂き、嬉しかったです。

DFSは個人で楽しむ程度にしてゆきますので
ヤードブログは此れにて終止符とさせて頂きます。

また何処かでお見掛けになった際は
気兼ね無くお声をかけてくださると喜びます!

今後ともDFSは発展してゆきますが
楽しくエンジョイできることを影ながら応援しております。
もちろん、僕たちもDFSは続けてゆきます!


では、これにて・・・・おしまいとさせて頂きます!


モノクロデイズ
さく
ゆずっこ
  


Posted by SAKUYA at 13:54DFSのこと

色々とお知らせですw

2018年08月19日

DFSヤードをしていましたが、明日で閉店しようと思います。
色々と考えることもあり、僕自体に時間が出来ない点で
閉店という形を取らして頂きます。

短い間でしたが、ご利用してくださった方々には誠に
ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
明日には撤去してしまうので、お買い忘れの無いよう
ご覧頂けたら幸いです。

ヤードに関してはブログを書く事を止めてしまいますので
ご理解下さるとありがたいです。
ヤードのお知らせはこのぐらいでしょうか・・・



さてさて。
アンディカさんにてGGの通知を受け頂いてきました。



<juice>andika
      > Chiling

夏にピッタリなボトルジュースを持つポーズです。
女性用なのですが弁当が綺麗なので
僕でも持てましたw
夏女が持つと爽やかで可愛いのでしょうが・・
塩面な僕では絵にもなりやしないのに
アンディカさんのを持てば爽やかさがUP!

不思議だwwww


しかもボトルのテクスチェンジ付きです!!!

素敵なGGを出してくださりありがとうございました!


アンディカさんへはこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Poecila/37/64/3014


<あとがき>
盆が終わると一気に涼しくなりましたね
40度越えた日々もあった僕の住む地域・・・。
それでも熱帯の日々を耐えてきたのか
今の気温がまだ涼しくとも感じるのですから
人間の慣れとは怖いものですwww

台風の当たり年なのか、あちこちで出来ては向かってくる台風に
遠い目になりました。
何個来るんだろ・・・て。

若干、SL熱が冷めつつあるのかINの割合も減り
ひぐらしのなく頃にの熱が上がり始めてますw
ひぐらしが流行った時には興味が全くなく・・・

今頃みたいなwww
スイッチで奉も出てますしねwww
それをゆずっこに話すとウズウズと・・・

掛かったな・・・ひぐらし病www

正解が1%と言われてるレベルで、もう面白いwww
雛見沢症候群にかかるとか・・・もうどこからどうなってんのww
と思う難しさが堪りません。


あなたは、誰を信じますか・・・?



Next to be continued....  


Posted by SAKUYA at 16:38買い物DFSのこと