<%Site_name_short%> > HOME > お出かけ > 新竹取物語が斬新!

新竹取物語が斬新!

2018年06月18日

BBOY-DAN EVENT新竹取物語に昨夜、行って参りました。

ネタバレになるので少ししかSSは載せれませんが
とにかく「斬新!」の一言です!

新竹取物語が斬新!

斧を振り回す翁・・・もとい華麗なるダンスをする翁w

光る竹を切ったら・・・
赤子が!!!上手いこと切り倒したものだと思い・・・
新竹取物語が斬新!

帰って、赤子のことを話すと・・・

新竹取物語が斬新!

「あんた!誰の子よおおおおお!」
と凄い怒りようで・・・(嘘ですwww

何故か険しい顔のままでした・・・。
ずっとこのまま・・・
うちのゆずっこが怒った時のようです・・・はい。


しかし!数か月で麗しの貴公子に!!
高須クリ●ックをしても数か月じゃ綺麗になれない!!!w
新竹取物語が斬新!


かぐやくんと結婚したいと願う姫たち・・・
新竹取物語が斬新!
女の争いなどあったのでしょうか・・・

「フン!あんたより私のほうが鼻が高いわよ」
「何よ!あんたよりアゴが長くないわよ!」・・・どんぐりの背比べみたいな。
そーゆうとこも妄想するのも楽しい演目です。


なんやかんやあり・・・
羽衣のような春雨のようなものがカッコイイと思いながら
かぐやくんを見ておりました。

新竹取物語が斬新!

ゆずっこは「ヒーローものだ!」と言ってましたが
春雨かマロニーか・・・あの白いのは何処に売ってるのかが
気になって気になって・・・w


新竹取物語が斬新!

どんなエンディングになるのかは、皆様の目でご覧頂き
その後もどうなるかを話しながら家路に帰るのも宜しいかと思います。

僕としては流石BBOY-DANさん!と思いました。

演目の最後には皆様と一緒にダンスを踊るのに
用意してありますウサギアバに着替えて頂きまして
全員でダンスなのですが
先にお着替えをしておくと便利です!
後は、ばにぃーさんから会場にてご説明が御座いますので
癒しボイスに和みながらお楽しみ下さいませ。


皆々様もご覧あそばせ
今宵も舞いて存じます。

6/18
開場(open) 22:30(JST) 4:30(PDT)
開演(start) 23:00(JST) 5:00(PDT)

新竹取物語りはこちらから・・・
http://maps.secondlife.com/secondlife/BANKSY/128/84/2045


<あとがき>
皆々様。
地震は大丈夫でしょうか?
僕自身、朝に震度5を身に感じ、数秒間でしたが
地震の恐怖さを感じました。
家に戻ると色々物が落ちてきてました・・・
しかし全線見合わせで止まっていて
電車も高速も全部止まっていたのは阪神の時以外(ガキんちょだったのであまり記憶が・・・
みたことが無いと思います。

皆様のお怪我等が無いことを願っております!
さて果たして、ゆずっこは無事に帰れるのでしょうか・・・w


新竹取物語りで使用した
うさぎ姿で農園の世話をしてみたのですが・・・

新竹取物語が斬新!

なんともシュールでした。


そして29ではヤード中心に書いていますブログですが
日常のことをサイドバーから飛べます「モノクロデイズ2」に
書いていこうと思います。
なので「モノクロデイズ2」も宜しくお願いします。

レアなゆずっこがブログを書くかもしれませんので
そこもご注目あれ!!!!


新竹取物語が斬新!


Next to be continued....

Posted by SAKUYA at 14:17 │お出かけ