<%Site_name_short%> > HOME > 買い物 > 急いで!時間が無いですよ!

急いで!時間が無いですよ!

2018年07月24日

制限時間付きのギフトの紹介です!
僕がギフトを紹介することてあまり無いのですが・・・

なんとこのビーサン!!!
パネェ!!!!です!!!


The Hanging Garden of Babylon Part3様でも紹介されてるギフトなんですが
前回のをサーフパンツはTP地点が分からず
逃してしまいましたが・・・

今回は!!と思い探して行ってきました。
本店て違うのか・・・とw



急いで!時間が無いですよ!
狙うは、この上のビーサンでございます!w

グループギフトですのでグループに入ってからPOPをポチwとしてください。
メンズ物をゲットするのはなかなか難しいので(女子物多すぎる・・・w男子の肩身が狭い!)
こうゆう汁さんの情報て本当にありがたいです!

ありがたや~ありがたや~

急いで!時間が無いですよ!

さてこのビーサンなのですがHUDで左右のカラーチェンができ
細かいパーツも!!!
※SSでは左右別のカラチェンにしてます。

対応の体はメッシュボディーは SIGNATUREで
あとはUNRIGGEDが中に入ってますので
大体の体で使えるとは思います。多分ねw


僕が行ったときにはお店に入り直ぐ右側に置いてありましたので
お急ぎください!


Native Urbanへはこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bad%20Girls/200/32/22


<あとがき>
夏にこのビーサンがあれば履く物に困らない!
素足でいるのもいいのですが、夏になると脱ぎ族の僕としては
上半身と足は脱いでいたい!
RLでも同じdw
ですがBANされても困るので大人しく着ています・・・w

でも暑いと脱ぎたくなりません?w
きっと脳内がパリピなんだと思います・・・
スイーツ脳を通りこしたこじらせパリピ!!!w
(自虐ネタにしかなりません。。。w)


急いで!時間が無いですよ!


Next to be continued....

Posted by SAKUYA at 13:00 │買い物