<%Site_name_short%> > HOME > DFSのこと > 人間より動物の方がリア充な農園

人間より動物の方がリア充な農園

2018年07月30日

たまには、ゆずっこがブログ書いた方がいいんじゃないかって思うこの頃です。

そろそろ餌を補充と思い、早く帰宅できたので
作っていると・・・

人間より動物の方がリア充な農園
(これは僕とゆずっこのラインでございます)
マジかよ・・・・となりつつ
これを見てからニワトリが居る所へと行くと


そこには・・・・なんと・・・!


人間より動物の方がリア充な農園

大漁の鳥の餌!
むしろこいつらリア充しまくりじゃないかwwww
こんだけあれば困らない!!!

自分たちよりニワトリの方がリア充過ぎて泣けたwwww

なんでしょうね・・・この敗北感。


完全に負けましたよね・・・。
自分が作るより多く置いてある餌。

「あれだけあると思うでしょ?
それが、気がついたら一気になくなるんだよ......」

と言うゆずっこ。

だけど、その時にはまた買い足されて大漁の餌祭りになってるんでしょうね。


もう、餌作るもんかーーーーー!wwww


そんな敗北感の僕でした。



Next to be continued....

Posted by SAKUYA at 17:38 │DFSのこと