<%Site_name_short%> > HOME > 買い物 > L'Hommeさんのガブさんのギフトがあるってよ!

L'Hommeさんのガブさんのギフトがあるってよ!

2018年08月09日

The Hanging Garden of Babylon Part3様でご紹介されてる
L'Hommeさんのガブさんのギフトが出てるということで

サササ!と頂きに行ってきました。

LHommeさんのガブさんのギフトがあるってよ!


もうちょいピンクの発色がよいんですが
加工していたら・・・


白すぎないか!!・・・とまでなりました。

DURAさんの髪を使いたくてしてしまった加工w
本人は納得しておりますwww


LHommeさんのガブさんのギフトがあるってよ!



::GABRIEL::さんへはこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/GABRIEL/121/173/24


<あとがき>

一足早く夏休みの僕は1人、撮影をしてるのですが
真面目に撮影・・・撮影・・・



LHommeさんのガブさんのギフトがあるってよ!


・・・結局、ネタを挟む。

夏休みなので、ゆずっこと夏らしいことしたいのですが
何故か休みがズレるという・・・

ぼっちがこじらせていきそうです。


Next to be continued....

Posted by SAKUYA at 14:28 │買い物